夏紺@中野2日目

今となっては夏恒例、ハロプロカラオケ大会(笑)の中野公演の2日目です。
初日は都合がつかず、今日はmorimuさんに合わせて朝の公演にしたんですが、当の本人が来れないとかね…。仕事だから仕方ないですが。
今回はグッズで特に欲しいものが無かったのでスルー。TシャツはちゃんとSサイズを用意してほしいです。ヲタがみんな大きいと思ったら大間違いだ!
15列の左翼だったんですが、さすがに真ん中より前はステージが見えやすくて良いですね。今回は桃子が左翼側に来ることが比較的多かったので満足しました。


公演後はmorimuさんからの無茶振りにより、現地で翌日のチケ探し。いつもだったら多少は余ってるもんなんですが、今回はその辺の人らに聞いてまわってみても全然見つかんなかったです。
仕方ないので自分の分を見るついでに原宿の娯楽堂へ移動。チケ自体はあったもののやっぱ高いですね。
自分のタイムリミットが来たので連絡だけ入れて一旦帰って荷物まとめて仕事へ。


余談ですが、目星をつけてたチケは入れ違いでバーンさんが買っていったことを後で知りましたw