アロエ分補完計画

昨日の日記をちょっと補足しますた。


残業終わって携帯弄りながら帰って気がつくと八王子駅前にw
AM PIAが混んでたので今日もセントラルへ。行ったらちょうど1台空きましたよ。
3プレイやって帰るつもりで400円入れた後に1プレイ100円になってたことに気付くワナ。
後ろで待ってた方すんません…。最初から知ってればすぐに代わったのに…。


フェアリー組で2回決勝に進むんでどちらも2位。詰めが甘いです。
そこでエルフ組に上がるも今度はあえなく1回戦で敗退。ちょwww弱すぎwww
フェアリー組に戻って今度は3回戦で敗退。むぅ…。
とりあえずフェアリーで初級8級。
まったりと頑張りますよ。そしていずれはネギきゅん(違)も…。




それはそうと、どうやらぽじてぃぶカンパニーさんに補足されたようで。
QMA3関係の情報がまとまっていて大変参考になりました。ありがとうございます。
アイマスブログを目指してQMA関係で補足される私マーm(ry