酔拳クマー

飲み会の後、2次会を断って真っ直ぐゲーセンへ。
セントラルで2プレイするも…タッチパネルの反応悪すぎ。
というか、右に行くにつれて反応箇所が右にずれてるご様子。
この間他の台でやった時も反応悪かったしなぁ…。
ちゃんとメンテがされてるのか不安になったのでもうここではやらないと誓って移動。


いつも混んでるイメージのUFOがガラガラだったので3プレイ。
音がでかくておしぼりも常設でいい環境ですね。
でもカードが500円は高いですよ…。


2-1-0-0 1-1-0 (1-0-0)


多少酔ってたほうが調子が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ような気が。
アクアマリン杯を取れました。もう1回の優勝もアニゲがキモだったり。
区間賞は何故か苦手な芸能。タイピングじゃなければ以外と戦えるのかも。


Cランク2回取った後で不安だったのですが、A→A→Bで何とかエルフ復帰。
って、復帰した直後にはまだ上級になれないんですね…。
1回はエルフを保持しないといけないですか…また留年の予感!
…ちょっと自身がないのでオーディエンスの力を借りようと思います(ぉ