生命線危機一髪

水道が止められそうな今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
いやー、気がついたら支払期限過ぎてましたね。ヤバス。


ゆりしーが言っていた。
公共料金はよく未納になるって。


まぁ、そんな関係があってか今日もまっすぐに帰宅。
依頼されてた絵もなんとか仕上がってよかったです。
カバー曲の案を出すのを忘れてて軽く凹みましたが。
いいさ。きっと俺好みの選曲をしてくれるに違いありませんよ。


事務所対抗戦はまた1位に返り咲いちゃいましたねー。
まぁ、源五郎Pが一気に進めたおかげなんですが。
後は基本的に下がってく一方だと思います。
どこまで下がるかメンバー一同楽しみに…ってなんでみんなネガティブ!な楽しみ方しかできないんでしょうかw


今日も流行はDaが1位ですか…。そらキッツイですわ。
Voで少し補正をかけつつ、Viで駆け抜けるのが理想的なんですが。
週末にVi流行の時代が来ることを望むばかりです。