アイマスレディオ第11回

ちょっとだけネタバレを含みます。


歌姫楽園でJAMの「オーバードライブ」来ちゃったよorz
いや、まさにそろそろ送ろうとしていたんですよ。
6月のテーマは『ジューンブライド』だったと思ったので7月のネタに取っておくつもりだったのですが…。
今まで散々思い知ってきたことですが、やっぱり思いついた時に即行動に移さないといけませんね。
リクエストしたPさんも、きっと俺と同じで某CMで思いついたに違いありませんwww


そんなわけで、先に採用されて悔しいやら、聞くことができて嬉しいやらで朝から泣きそうになりながら歩いてて、ちょっと不審な目でみられたりしちゃいましたw
思い入れのある歌を聞くと、わりと簡単に泣けちゃう人間です。特に夜中とかはヤバイですね…。


さて、来週はうっうーやよいっち(そんな呼び方されてません)の中の人こと仁後真耶子さんがゲストとのこと。
に、にーっ、仁後ーッ!! 仁後ーッ!!
お腹ぺっこぺこなのーーー!(それは違うキャラ)
さぁ、今すぐ明日までに凄い勢いでメールを送りましょう!!