次もがんばろう

負犬山禎之丞さん、本日のラキPおめでとうございました(遅
そしてキヌさん、サブカで明日のラキPおめでとうございます。


今日は我慢しきれなくて昨日夜ツチした真ソロの最後の1週をうごかしたのですが…。
HUM神3人+魔王+花鳥+神CPUのオデに…。しかもこちらはボムが2発…。
何もできずに死にました。魔王がテンプレ打ちで1位ですよ。エロすぎ。
満点は無理くさいのでちゃんと考えて仕掛けるべきでしたね。
今思うと完全に頭に血が上ってました。反省。


仕方がないのでそのまま塩漬けようかと思っていたのに間違えてコンティニュー。
ということは…。



引退ktkr



…本気で電源が落ちてほしいと思いました(ぉ
明日のランキングを楽しみにしてたのにorz
悔しいので結果だけでも晒させてください…。



パスタは夜に往く(真ソロ)
42戦40勝2敗 19レッスン6ボナレ
(7万5回、6万11回、5万13回、3万2回、特別全部)
ファン数:283万3337人
イメLv:11 残ボム:0


最後の負けはともかく、枠内のLT落としたのが痛すぎですね…。
やっぱり最後のほうでヘタって5万ばかりに逃げていたのが響いたのかと。
レアオデをいかに節約して取るかが課題ですね…。


そして仕方がないので急遽作った新真ソロ。
『大きなおでん種』
あぅ〜〜〜、それは真琴違い……。



代わりといっては何ですが、765でのマッチング率はよかったですね。
おかげで迷惑をかけたりもしちゃいましたが…。


あずさソロ『それマジンガー?』への某Pさんからのアピ文。
「ダーッシュ、ダーッシュ、ダンダンダダーン♪」
それはグレートのほうです!! と突っ込みたかったですw


ちなみにユニット名は中の人の口癖ですよ。