アバレンジャー

明らかに混んでる鯖でプレイするならそれなりの覚悟を持たないとダメですね。
まぁ、最初にガチ候補を潰したのは自分の責任ですけど。
だって…目の前に6人戦が転がってて見過ごすことなんてできないじゃないですか!!


…はいはい。自重しろ、自分orz


「枠外強くなるくらいなら枠外を避ける技術を身に付けたほうが早い」
とはとあるランカーさんのお言葉です。実績を残してるだけにその言葉は重いです…。


確かに数を稼ぐだけならそのほうが効率いいんでしょうけど…。
なかなか割り切れないものです。



まぁ、それはいいとしてまたマイブームのルキで同時イン→フレ負けの死亡フラグ
5ボナレとか言って調子こいてるから足元すくわれるんですよね…。
わざと1度目をスルーしたり、いつもとタイミングを変えたのに被るとか…orz
相手もガチっぽかったですし、こればっかりは仕方ないですけどね。


千早とやよいは流行無視のブン回し要員なのでお気をつけを。
72の神様に嫌われてるんですかね…。


対抗戦ユニットの厄を背負ってくれたのだと思うことにしますか…。