階段を抜けるとそこはカオスでした

順調に寝過ごして夕方からアド八。
バーンさんがいたので隣でプレイしてるとヨシトミさん登場。
まぁ、休みはよくいるので驚きませんよ。


「いこいにかずどくんとレインボーがいました」


…まぁ、たまにプチ遠征してるようなので驚き…ません。


なんだかオデ中に集団が目の端に移るも三国志の方だと思い気に留めないことに。
とか油断してたらいきなり後ろから抱きつかれるワナ。



自分の中で抱きつかれる覚えのあるのって大抵やるPieメンバーなんですよ。
テンション低のボムルーレットのBAD部分が全部やるPieの顔写真に変わってるイメージです。
もちろん、アピスルー推奨。


閑話休題
後ろを振り向くとHiroさんに爽やかに挨拶されました。


( ゚д゚)


さらに一緒にいるのはWAGONさんと…サイさんっ!?
足跡付けに来たみたいなので、早々に席を代わって見てたのですが楽しいオデばかりでしたねw
厚木メンバーが八王子同士でマッチングとか、一桁ランカー3人含む7万6人戦とかw


そして、みんながいこいに移動した丁度のタイミングでヨッシーさんが登場。
いこいにまで案内しているとエレベーターでμさんとすれ違うワナw



超枠洩れ状態のいこいから逃げてアド八にいると仕事終わったヨツバさん到着。
さらに隣に誰か着席。オデが終わったところで挨拶されたので隣を見ると…


( ゚д゚)


何故か引退宣言したまこぴーさんが普通にアイマスしてましたw
なんでも吉祥寺のイベントに行ったからついでに寄ってくれたみたいで…。
しばらく顔合わせてなかったので、久々にリアマチできて嬉しかったですよ。


やがて皆さんそれぞれ立川やら帰宅の途についたので、自分も適当なところで切り上げてオトメやって帰宅。
Voだったら終電コースだったんですけどねぇ。




というか、今日の八王子のカオス具合は異常でしたね。
なかなか面白いものが見れた気がしますw


皆様、また鯖上でお会いしましょ〜。