新年会ぽいもの

昼過ぎまでゆっくり寝て、DVD鑑賞を済ませて夕方から新宿に。
オスローの前に着くと数名から「時間通りに来るとは思わなかった」とか…。
昔ならともかく、最近はわりと時間を守ってますってば!
……多分。


総勢14名だか15名(適当)でかまどかに移動して飲み。
新宿面子がメインでしたが、本厚木とか秋葉原とかぱいたまとか西東京とか…。
…やっぱり意外とアウェイが多かったかもしれませんw


奥から順に詰めようとした結果、まささん、ルリカさん、おとわさん、自分というガチヲタテーブルが完成。
アイマスそっちのけでミクやら同人やらアニメやら…。なんだか残念でしたw
基本的に自分は飲み会ではめどくて席から動かないので、他の方が来てくれると助かりますね。
かなり酔っ払っていればまた別なのですが…。梅酒美味しかったけど全然薄かったんですよ…。


終わった後は全員オスロー(一部フロンティア)へ移動。
案の定枠洩れになったので、ルリカさん、高瀬さん、孫権さん、自分というレアな組み合わせで隣のカラ館へ。
明らかにニコカラ大会になってたので、孫権さんにはちょっと申し訳なかったかもですね…。
自分は楽しめたからいいんですけどw
ただ、封印したつもりのヲタ芸とかやっちゃってちょっと後悔…。
「ロマンティック浮かれモード」のサビはロマンス自重できないんですよ…。
とりあえず、見なかったことにしておいてください。


2時間歌ってオスローに戻るとサテが空いてたのでブースト+敏腕処理。
6台同鯖だったので特別に逃げてたのですが、意外と空いてきたみたいなので春香を投入。
なんとか受かったので明日のVo升に入れると思います。


自己満足したところで挨拶してオスロー脱出。
最寄の終電はなかったので少し歩いて帰宅。


整体の先生に念を押されたのですが、1日6時間睡眠は難しいですね…。