テンション低空飛行

今の自分を癒してくれるのはBerryz宮殿のDVDだけですよ…。
ああ、またそうこうしてるうちに睡眠時間が…。


整体に行ったにも関わらず、日に日に体が悪くなってるとしか思えないんですが。
まぁ、そんなすぐに効果が出るわけじゃないんでしょうけど。ホント、痛い…。
さらに全然関係ないところで、また凹むことがあったり…。困ったもんです。


そんなわけでテンションが上がるわけもなく、アド八へ行っておがわPの隣で黙々とアイマス
途中でヨツバさんがいこいからやってきて、おがわPは先に帰宅しました。


今日はメインは1クレしか動かさず、サブカで千早杯のユニットを一気に進めて完走。
スコア的には236万と微妙ですが、久々に素Lv10で765を旅したり、テン中の3ボムを練習できたのは大きかったです。
この経験は次に生かさないと、ですね。


内容のほうは無人5万を散々スルーして飛ばされた先の5万で対人とかw
まぁ、アイマスってそんなもんですよねw


途中で宿敵wのチャンプさんとマッチング!
頑張ってCPUに1位取らせて同点で2位を狙ったんですが、普通に敏腕を奪って殺してしまうとか…。
最後の2ボムは余計でしたよね…。あれは俺の負けですわ…。、


最後にマスレン杯のユニットを立ち上げだけして終了。
どうせデビューブースとは明後日なので明日育成すりゃいいでしょう。



そういや、久々にセンモニ載りましたよ!
前にラキプロで晒されたので、センモニで晒し返し…って思って頑張ったのに、このユニット名じゃ誰だかわかんないじゃんw
しかもキャラが春香ですし、おそらくその場にいた数名しかわかりそうにないワナ…。失敗した…。


センモニなんて久々なのでたまには俺ツエさせてください…。
ウザいかもしれないので、一応隠しておきますがw







春香ソロ 「白ワインで暴走」
16レッスン 3ボナレ2サボリ
45戦45勝0敗
322万7924人


特別×9
4万×1
5万×12
6万×12
7万×11


曲変更は1-14-27の通常育成です。
15レ未カンストで走らせて47週にボム補充で1レ追加してます。


ボナレが微妙だったのであまり頑張る気はなかったのですが、意外にペースがよくてガチ進行に切り替わりましたw
ブーストガン待ちで3ヶ月かけて、数週潜ってるんでそこまで胸を張れる記録ではないかもしれませんが…無敗は素直に嬉しいですね。
春香はずっと記録が出そうで出なかったのでこれで一安心です。


とりあえず、ネタ元の人には無断で作ってしまったので次からはちゃんと許可を取ろうと思いますw