ダブルでひさびさ

久々に普通の定時上がり。そして久々の軽口流行。
カード更新のためにいこいに行き、オスローでも見かける某Pの隣に陣取って765ロード。
久々のDaなのに空いてましたねー。


「これはいける」と思い、調子に乗って自己新ペースの真を突っ込んで敢え無く6万枠内で事故死。
うまくやれば殿堂狙えるかと思いましたが、こりゃ無理だわw
いつもそうやってすぐに調子に乗って、慢心から気を抜いて事故るんですよね。
調子がいい時こそ気を引き締めるべきなのに…。
いい加減に学習しろと。


心が折れたので、ブースト処理だけで済ませて春香でルキを通してレッスンして終了。
明日はブースト満載なのでガッツリと頑張りますw




マスレン杯、マスオレンジ(やよい)部門で余裕のビリでしたw
おかげで足を引っ張りまくり、総合でヨツバmorimuチームに惨敗ですorz
特に何も賭けてませんでしたが、自主的にメシでも奢りますかね…気が向けば(ぉ


勝負には負けましたが、ブービー賞を取れたのでネタ的には勝った気分ですw