挨拶がてら

「晒しスレどう思います?」とか聞かれても困ります。
心当たりがありすぎて一体どれのことやらw


そんなわけで今日は少し残業して八王子。
メイトでREX版のアイマス単行本を買っていこいへ。
いこいに行くとヨツバさん、バーンさん、μさんがプレイ中でした。
ヨツバさんはオトメのほうでしたがw


先にお疲れモードの廃人2人が帰り、μさんと2人でプレイ。
こちらの鯖は混んでる風味だったので特別メインで亜美真美を立ち上げて終了。
流行と鯖状況にもよりますが、基本的にはこんな感じで早めに上がることになるかと。



で、先の話題に戻るのですが、まぁ一部に納得のいかない点はありますが自分は無難じゃないですか?
自分の勝率なんてLv差とボムによるパワー押しが頼りですから。
各下や同Lvでの勝率の酷いのなんのって…。枠内でよく自爆しますしねw


まぁ、オチとして使われてたので楽しかったですよw




それはそうと、ようやく初めてソロランで1位取れました〜。

かなり運の要素が大きかった気がしますが、ようやく330越えですよ…。
理論的にはわかりますが、もう今の自分ではこれ以上は難しい気がします。





お陰さまでVo升13位にもランクイン。
321万の春香のほうがランキングが上だったのはご愛嬌ですねw


16レ(追加3回)5ボナレ0サボリ
45戦44勝1敗


特別9種
4万×1回
5万×7回
6万×13回
7万×14回


飛ばされ7万で1人旅が多かったですね。
どう考えても隙間産業です。本当に(ry


あ、ツチノコは殆ど使ってないはずです。あんま記憶にないので。
ちなみに、ユニット名はEFZの真琴の技名から。適当すぎw