踏んでください

別に変な趣味に目覚めたわけじゃなくて、背中が鉄板でも入ってるんじゃないかってくらい硬いんですよ。
整体に行った日は大分楽になるんですが流石に毎日通うわけには行きませんしね…。


会社→寝落ち(寸前)
電車→寝落ち
家のコタツ→寝落ち


いや、もうダメだろこの身体…。
ちょっと18切符シーズンに遠征に耐えられるのか心配になってきましたw
たまにはちゃんと労わってあげないとダメですね。


仕事が早く終わったのに流行見たらまた歌田の時代とか…。
動かしようがないので当日ブースト蹴ってまっすぐ帰りましたよ…。




あ、土曜日は久々に栃木行きます。
社内BGMはAKBでいいですよ。小野恵令奈担当するから。
…嘘です。パート聞き分けられません。


あと一緒に(?)小山向かう人たちに私信。
自分は先に藤沢まわって行田に向かいます。
11時35分に吹上着、14時20分に小山着で考えてます。
なので、途中から合流のほうがいいかも…。