久々にアイマス

1日空けただけですが。
というか、むしろ久々に残業…。
ちょっとやる気を見せたのですが、あまり長引かないうちに帰されました。


で、アド八行くと誰もいない…。
とりあえず、1番台に半クレ余ってたのでスタート。
1クレ目:あきにゃさんが6万に1人で寂しそうだったのでイン♪
ノーボムでワンツーできましたが、敏腕剥がしてしまいました。スマナス…。


2クレ目:レア待ちでHiroさんと同時イン。
向こうのアピコメ「オスロー7台同鯖です」
…ガチ投入をやめて引き上げることに決定。


3クレ目:5万1人旅。1ボムで敏腕取れたからまぁいいか…。


ついでなので地下に行って久々のQMA
バージョンアップ直後なのに空いてる上に100円2クレ〜
…って、これ4のままじゃん!!


金は入れちゃったし、引継ぎでマジカを減らされるらしいので適当に衣装購入。
みんな同じこと考えてるのか普通にHUMに囲まれてフルボッコでしたw
ハロプロ問題2問とも間違えますしね…。
GAMは後藤・安倍・松浦の略だと思ってましたよ…。


偏頭痛がきたところでさっさと帰宅。
明日は栃木で狙撃されてきます。蜂の巣にされてやんよ!