焼きそばにはじゃがいも入れる派?

今日はホリデーパスを使って栃木までプチ遠征に行ってきました。


2〜3時間ほど仮眠を取り、時間通りに出発。
が、調べた時点で間違ってたことが発覚。
小田急とか使わないじゃん…。


当初の予定から遅れつつも順調に藤沢のスタンプ→A・A行田の足跡つけを完了。
行田は吹上駅からまっすぐなので遠征者に優しいですね。
…片道2.5キロありますけど。


目の前で電車を逃して若干遅れつつ小山駅前でμさんと合流。
キヌさんに車で迎えにきてもらい、小山セガ前のアルデンティーノで遅めの昼食。
期間限定のブラウンシチューのチーズ焼きスパゲッティはオススメです。


そこから新4号沿いのリアル親会社wを通って月都へ。
車内BGMは倖田來未AKB48でした…。
曲は好きですが、ドンキ前5時集合は勘弁な!w


月都では先によろ万屋さんと大老さんがプレイ中だったので、適当に挨拶しつつ2クレだけ。
なのに途中で流行が変わるとか勘弁してください…。


移動しようとしたところでともさんが来たので拉致って6人でmilkへ。
閉店前日ということで常連っぽい方々で混んでたので軽くお茶してすぐに移動。
ここに来たのはこれで3度目くらいだと思いますが、相変わらず教育が行き届いていますね。
最近では色んなメイド喫茶が乱立していますが、他と違うことを考えるより、まずは接客業として基本をしっかりすることが大切だと思いました。
…1日早いですが、今までお疲れ様でした。


小腹を満たしたところで、今度は長崎屋地下の来らっせへ移動して宇都宮餃子大会。
ライスと一緒に餃子6種類を存分にいただきました。
個人的にはみんみんと幸楽がよかったですね。マジ美味いわ…。
次は28店舗のほうをまわってみたいですね。


そこから一旦月都に戻ったものの、時間が無さそうだったのでお開きに。
アイドルトークに花を咲かせつつ、キヌさんの車で小山駅まで。
皆様、お疲れ様&ありがとうございました〜。
またアイドル談義しましょう来月会いましょうw


強風のせいで電車が止まってたみたいですが、宇都宮線埼京線はわりと無事だったみたいでスムーズに帰路へ。
なんか妙に疲れてて電車の中でひたすら爆睡。
新宿でオスローに向かう元気なμさんと別れ、疲れ果てた自分は京王線で確実に座れるように帰りましたw




あとは私信というか何というか。
チェキッ娘の活動は98年10月〜99年11月。
モー娘。は98年5月から第2期メンバーになり、99年8月に第3期になってます。
……意外と合ってましたねw