今では1192作らないらしい

普通に朝目覚めたものの、尋常じゃなく寒かったので布団に逆戻り。
昼過ぎに起きてTVつけながらボーっとお絵描き。
17時をすぎたあたりでお腹が減ってきたので、新宿へ向けて出発。


とりあえずはいつもの整体。
日曜って意外と混んでないんですよね…。相変わらず漫画が進みませんw
いつもより調子が悪かったおかげ(?)なのか、長めにやってもらった気がします。
背中が相当硬いらしいんですが…どうしたもんですかね…。


整体を出たところでmorimuさんからのメールに気付き、連絡取ってオスローへ。
ちょうど入れ違いでりんのすけさんと桜井先Pieが出てくるところでした。
てか、そのタイミングで同じ整体に行くとかw


ねむにぃさん、マサヲさんに挨拶してプレイ開始したところでmorimuさん到着。
干支対抗戦ユニットを突っ込んでみると見事な戦国鯖…。ボム無いので勘弁してください…。
なんとか枠内で抜けたところで早々に切り上げてご飯へ。


「何が食べたいですか?」と言われたので「ジンギスカン」と即答。
いや、ほら。新曲ですし。来月発売ですし!!
そんなわけで適当に調べてもらって、歌舞伎町のジンギスカン食べ放題の店へ。
もっと楽に焼けるイメージだったんですが、肉が薄いせいで鍋にくっついて焼きにくい…。
60分食べ放題で2100円ならこんなもんですかねぇ…。


餃子、ジンギスカンと珍しく食べたいものを食べたので、またしばらくは食に拘らなくて済みそうですw


オスローに戻って干支戦ユニットを完走させてさっさと離脱。
先週が先週だったので今日は自重しました。



帰りの高幡不動で偶然Kシマ先輩と遭遇…。
新宿の西と東から同じ電車に乗ったようでしたw
整体通いとか健康診断でEランクとか…自分のまわりってそんな人ばっかですか…。


アパートの階段昇ったところでお別れして帰宅w
前々から言ってますが、お互いにいい加減引越したいですよねぇ。
でも、一度2DKの生活に慣れてしまうと、もう狭い部屋には住めないワナ…。