塩とんこつ

定時で会社を出て八王子へ。
なんだか久々にヨツバさんに会ったので、哲麺でメシ食おうと思ったら先に行ってきたとかorz
仕方がないのでアド八のクレを消化してる間に1人で行ってきました。
今回は塩にしてみたのですが、醤油よりはあっさりとした印象ですね。
個人的には醤油のほうが好みですかねー。替え玉はひとつだけにしておきました。


そこからいこいに移動してひたすら育成。
おかげで今日は一度も765に出なかったので鯖状況はわからずw
隣で開始したヨツバさんは熱い鯖を引いたみたいで、みるみるうちにテンションが落ちて先にQMAに退散…。
自分もちょうど切り上げようとしたところでおがわP来店。タイミング悪っ。


そんなわけでひよひよ@シャロンでようやく初QMA5を体験。
確かに検定のほうが効率はよさげですが、何だか物足りないですね…。
やっぱ全国トーナメントのほうが燃えます。


QMAは2クレだけ消化して終電のひとつ前で帰宅。
育成だったらあとアイマス5クレくらいいけたかも…。