立ちっぱな一日

この日はお誘いを受けたので久々にコスプレイベントに行ってきました。
新橋駅でmorimuさん、いしかわさん、くまくまさん(で合ってます?)と合流して、タクシーで晴海客船ターミナルへ。
晴海ではみんな揃って「懐かしい」を連呼w
昔利用したホテルを幾つも通過した気がしますw


会場に着くとそこには既に長蛇の列が…。
結局、中に入るまでに2時間近くも費やしました…。
コスプレイベントに行くときはいつも午後からマッタリだったので貴重な体験でしたね。


morimuさん、いしかわさんを交互に撮ってるうちにASRAY♪さん来場。
まさか本当に来るとは思ってませんでしたw
しかし、そこで時間がやばいことに気付き、挨拶もそこそこに一足先に会場を離脱。
なんか中途半端ですみませんでした…。
今度はちゃんと最後までお付き合いしたいですね。


バスで勝どき駅まで行き、寝落ち寸前になりつつ代々木で飛び起きてJRで原宿へ。
そこから歩いて向かうはSHIBUYA-AX新谷良子ちゃんのライブです。
実はこのハコに入るのは初めてだったり…。よく見かけてはいたんですけどね。
そこで詩音くんと合流してまつおかさんからチケの受け取り。
ありがとうございます〜。


ライブの詳細は省きますが、最新のアルバムを中心に定番曲を絡めて3時間弱。
ダブルアンコールまでガッツリと楽しみましたが、おかげで足腰がガッツリと持ってかれましたw
終演後、知り合い数名と少し駄弁ってから詩音くんと撤収。


すぐ近くのはなまるでメシ食ってる途中で終電が意外と近いことが判明。
とりあえず、詩音くんには先に行ってもらうことにしてダッシュでG-LINkへ。
急いで3キャン使って千早のブースト処理だけしてまたダッシュ京王井の頭線まで。
もうね…ホントに疲れました…。オレ、頑張ったよ…。


なんとか終電に間に合い、途中の駅で合流した詩音くんに「今にも死にそうですね」と言われつつ帰宅。
色々と作業してるうちに結局寝るのは2時過ぎに…。