祭り終わって…

・21日
もはやデフォとなりつつある残業を済ませて八王子。
本屋を幾つも巡るも桃子の写真集が置いてないワナorz
つか、タレント写真集自体をあまり取り扱ってないですね。
これが八王子クオリティ…。


久々のアイマスにウキウキとしてたものの、体は正直なもので順調に寝落ちと空アピのコンボw
ガチのブースト処理だけ気合を入れ、10クレ消化して終電前に帰宅。


帰って写真の整理や遠征計画をたてるつもりが、ボーっと過ごしてるうちに時間だけが経過…。
気がつくと朝になってましたw




・22日
順調に寝落ちして、昼過ぎに起床。
静岡だけなら何とかなるだろうと思い、とりあえず何も考えずに出発w
出発時にいきなり駅で思わぬものが見れて幸先よかったですw


「ジョイランドアミューズ宝塚店」
ジョイランドアミューズ沼津ボウルとは別になっていたんですね。
南口のロータリーを右に出て、次の交差点の角にあるパチンコ屋の地下でした。
駅から近いのですぐにわかるかと…。
行ってみると普通に3サテ埋まっててビビりましたw
コミュノートにも書き込みが多くて盛り上がってる感じですね。
そして、カード更新で電車1本逃すワナが…。


「ミラクルドーム」
吉原駅の改札を右側の出口から出て最初の交差点で左に曲がり、端を渡った最初の分岐で左に進めばあとはまっすぐでした。
高架下を通り、しばらく進んでSUPER WAVE、マルハン、焼肉の交差点にミラクル特有の建物があるのですぐにわかりますw

ここはポップに力が入ってましたね。お決まりの「ドームですよ(ry」もありましたし。
コミュノートはサテの横に刺さってました。
隣のすき家でご飯を食べてまた駅まで。


「AGスクエア磐田」
磐田って遠いんですね…。静岡が横に長いことを忘れてました…。
北口から出てふたつめ?の交差点を左に曲がり、パークホテルのある通りを延々と進むとジョイフルの隣にありました。
脳トレと並んで1サテずつだったんですね。プライズコーナーにあったので最初わかりませんでしたよw

3月はやよいの誕生日ってことで、裏面がやよいの柄or印刷面にやよいが写っていれば1クレサービスでした。
3/25の誕生日には2クレサービスらしいので、利用できるなら利用しない手はないですね。
なにげにここにもコミュノートが。静岡はノート設置率高いですね。
追加分も合わせて3クレやって駅まで戻り。


東海道線の終電で浜松に移動し、ポパイで仮眠…のつもりが更新だけで終わりそうですw
個室に見せかけてどれも扉が付いてないのは地方故ですかね…。
別に後ろめたいことはしてないのですが、あまりオープンだと落ち着きません…。