とうとうやってきちゃいました…

ドラマ野猿アイマスが4/8いっぱいで撤去になります。
急に安くなったり、店員が話しかけてきたりしたのはこの前触れだったんですね…。


副代表の作さんに勧められてアイマスをはじめたのが2年前の8月末。
毎日仕事を終わらせてはウキウキとしながら野猿に通ったものです。
それから1年、事務所対抗戦や1stライブを通じてJ.長岡芸能の面々と初めて会ったのもこのお店でした。
初対面だったのに、ガストサイゼで4時間近く駄弁ってたのは今でもいい思い出ですw


本来自分は人の名前や顔を覚えるのは苦手なのですが、これが契機となって意識的に積極的に動くようになり、今では色んな方と交流を持つようになりました。
そういうわけで自分にとって色んな意味で「始まり」となるお店でしたね。
八王子駅前の店舗が値下げしてからはどうしてもそちらに通いがちになり、今では殆ど野猿でプレイすることはなくなりました。
鯖上で見かけることもないですし、現状から考えて今まで残ってたのが奇跡だと思います。


今から行動したところでどうなるものでもないですが、せめて最後くらいは元ホームとしてちゃんと通うようにしたいと思います。
交通の便も悪いことですし、最後に多くの人が集まることはないのでしょうがせめて自分くらいは最後を見守りたいですね。
正直、来週は忙しいのでゲーセンに行けるか怪しいのですが…。頑張ります。




ちなみに土曜日はmorimuさん、バーンさんとよみうりランドに花見に行ってましたw
閉園になるまでしっかり遊んでから整体で回復して、板橋で夜桜を見ながら酒。


久々の日本酒でやられちゃったので、そのままマンションで寝かせてもらって翌日に寝ながら帰ってきて家で仮眠…。
って寝すぎですね。身体を酷使してたツケが返ってきたみたいです。


夜に起きてブースト処理で野猿に行ったら……てな感じでした。
よみうりランドの話はまた後日書き直します。