また平常営業へ

だんだん暖かくなってきて日が落ちるのも大分遅くなってきましたね。
定時で上がると外がウソみたいに明るくて逆に不安になりますね…。
暗くならないと元気が出ないとか…。あ、ニンニクは好きですよw


さて、休み明けなので適度にやる気もなく、定時で上がって八王子。
セントラルで少し弐寺を練習して指が吊りそうになってきたところでアド八。
偵察しながらブースト消化のタイミングを計ってると7万で廃人だらけの4人同時インw
嫌な予感がしてたら案の定同点でフレ負けでした…。
みんな流3を厚めに叩いてたので、1-3じゃなくて素直に1-2でプレスすれば勝ってましたね。
やっぱり、まだまだですわ…。


おいしくなさそうだったので隣のサテに移動。
空いてそうだったので7万即イン。またオスローと同時インw
移動したのに同鯖とか…。よくあるワナですよねw
譲ろうか迷ってたら逆に譲られてしまいました。すみません…。
次からは普通に殺しにきてくださいね。


そのまま敏腕とブーストを消化してましたが、どうにもレアをガメれそうな気配では無かったので律子のブースト消化をスルー。
これで急いでコケたりしたら目も当てられませんから…。


最後に真の育成やって13クレで終了。
そろそろ次のやよいを立ち上げますかね…。