逆境

今日も定時で八王子。
相変わらずアド八には途中で知らない方が1人来たくらいであとは孤独にプレイ。
落ち着いてできる、って意味ではいいのかもしれまえんけどw
久々のDaだったので程よく補正を食って8クレで終了。
やっぱレア待ちしてると無駄に時間かかりますね…。


途中でとある春香ソロとマッチングしたのですが、ユニット名とアピコメが見事にエゴエゴアタクシで噴きました。
…でも、これって知らない方が見たら明らかに煽りコメにしか見えないですよねw
そういや、アピコメ云々で2chを炎上させた話もあったような無かったような…。



とうとう5/20で仙川が撤去になるみたいですね。
かつては名前を見ただけで警戒をするような店舗でしたが、今では鯖上で見かけることも殆どなく。
一度は撤去が決まったものの、常連(全員廃人w)の力で何とか持ち直したこともありましたが…。
主が不在となり、全体的にモチベが落ちてる今となっては厳しいのかもしれませんね。


毎日…は流石に無理ですが、仕事が早めに終わった時なんかは仙川に行こうかと思います。
閉店が早いおかげで嫌でも健康的な時間に帰れますしねw




ぶっちゃけ、アケマスはかなり末期に入っていると思います。
八王子のインカムもかなり不安です。自分含めてあまり廃プレイすることが無くなりましたから。
でも、好きだというならちゃんと行動で示さないとダメですよね。
モチベが上がらないからと言って何もしなければそのまま変わりません。
頑張って模索して上げる為の努力をしないと。


たかがゲームと言えばそれまでですし、周りから見れば必死すぎてみっともないかもしれません。
それでも、何もしなくて後悔するほうがよっぽどカッコ悪いんじゃないかと思います。


ちゃんと手を抜かずに自分ができる努力はできるうちにやっておかないと、ですね。
そんなわけで、明日はきっと終電に間に合わないと思います(ぉ