もきゅるもきゅる

今日も定時で上がって八王子。
ジーンズのケツの部分に穴が空いてることに気付いたので、駅前のユニクロを覗いてみたのですが見事に目的の細めのシューカットだけ売り切れてるワナ。
みんな考えることは同じですか…。安いですからね。
なんか、ユニクロって人気の商品は意外とすぐに無くなってそのまま入荷しないことが多いですよね。
売れ筋の商品はもうちょっと数を用意してほしいものです。


そんなこんなでアド八へ。
先にヨツバさんが来てアイマス中。
さらにμさんもきて3人並んでプレイ…って何だかこの面子で揃ってアイマスするのは妙に懐かしい気がします。
Da升で同じ負け方で2連敗したり酷かったので、気分転換を兼ねて近くの回転寿司で晩メシ。
とりあえず、2人は白魚スピアしすぎだと思います。
ジェノれなかったのは残念でしたがw


誰からもサーモンを貰えなかったので自分で注文して「もきゅるもきゅる…」言いながらたべてました。
すごく脂が乗ってるのは良かったですが、ちょっとスジが多かったです…。


音ゲーのためにいこいに移動し、結局アイマス
カードは相変わらず切れたままでした…。


ソロランで13位まで行ったのは確認したので「もりむは偽装!?」を引退。
負けなければセンモニだったんですけどね。力不足ですみません…。


すぐに次のネタユニを立ち上げ、残りの時間で急いで野猿ユニットを完走→引退。
続けて立ち上げようとしましたが、時は既に0時半。電車は0時38分。


…無理っ!!


結局、1クレ残して駅まで走るハメになりました。
春香は明日の朝一にでも立ち上げますかね。
あ、明日はプチ遠征してると思うので、マッチしたらよろしくです。




ついでに余談。
俺の野猿の出勤回数は116回とかその程度です。
多分、ヨツバさんが野猿出勤全一だと思いますw