ボナレスタンプ巡り

仕事がある時はいい天気なのに、遊ぶ時に限って雨ばかり…。
寒くなるという話だったので、少し厚めの服装だったのですがそれでも寒かったですね。


各所に設置してあるアイマスのボナレスタンプが今月いっぱいという話だったので行ってきました!
熊谷NL→NL幕張→チャリオット六方→ラッキー千葉 の順で移動。
その後は新宿でモツ鍋→渋谷で朝まで飲み、という流れでした。




久々の熊谷NLでスタンプを押して育成とブースト処理。
千早スタンプにちなんで千早を7万に突っ込み、7万タイマンでフレにもならずに死亡…。
やっぱガチはちゃんと偵察してから動かさないとダメですね。
つか、そんなの基本中の基本だろうとw


気がつくと時間がやばく、メシを食う時間もなかったのでNEW DAYSでパンだけ買って移動。
錦糸町にて総武線の先頭車両でhachiさん、morimuさんと合流して幕張駅まで。
雨脚が強まる中、NL幕張まで歩きやよいのボナレをペタペタ。
ついでに隣のバーミヤンで軽くブランチ。中華はみんなで食べれるのがいいですよね。
久々に入るとマーボー豆腐の器が変わっていて驚きました。量減ってます?
戻る途中で自然な動作で和菓子屋に吸い込まれるhachiさん。
来る時から目をつけてて腹を空けておいたとか…流石ですねw


そこから四街道まで移動し、駅でTNKさんのとっぱずれタクシーのお出迎え。
どんな車だったのかうろ覚えだったのですが、ミドルPTシャツを着ていたので一発でわかりましたw
チャリオット六方に移動すると、中にはよーくさん、くえすさん、ワイズマンさん、XYZさん、まーむーさん、…と何故かあきにゃさん!?
特に誰も集まってないと思っていたので軽く驚きましたよw
スタンプを押し、みんながQMAの店内対戦に興じる中、弐寺ギタフリに興じる自分。
いや、あんまり一箇所に人が集まりすぎるのもどうかと思ったんで…。


アイマスはたまたまなのかわかりませんが全台同鯖で過疎気味…。
ワイズマンさんと少し話してたんですが、やっぱり全体的なモチベの低下はみんな感じてることなんですね。
仕方ないといえばそれまでなんですが…どうにかならんものですかね…。


しばらく滞在してからみなさんに別れを告げて再度タクシーで駅まで。ありがとうございました!
今度は千葉駅まで移動し、歩いてラッキー千葉まで。
前に歩いてきたことがあったはずなんですが…なんだか記憶と違うような…?
結局道案内として役に立たずまた怒られる羽目に…。もう自分の記憶が信用できませんorz


新宿に戻ってオスローで桜井先Pieと合流。
ついでに凹・_・凹を拾って5人でオスローバッティング近くのモツ鍋のお店へ。

野菜(゚д゚)ウマー
モチ(゚д゚)ウマー
モツもそれなりにいけましたが、肉以外のものばかり食ってた気が…。
最近の流行(?)にちなんでこの日も自分は梅酒アピール。というか、途中からまたみんなで梅酒スピアになってましたw


閉店まで飲んで凹・_・凹さんはミカドへ移動。hachiさんは着替えに一時帰宅。
オスローで閉店までアイマスをしつつ、ASRAY♪さんと合流。
新宿駅でhachiさんと合流して渋谷のほっしーさんの店へ移動。


…この店、なんかおかしくないですか?w
途中少し意識が落ちましたが、ほぼオールでそのまま朝まで飲み。
会話の内容については差し控えさせてください…。