日曜終了のお知らせ

何が原因なのかはわかりませんが、日によって酒に強い日と弱い日ってありますよね。
前よりも寝てたので大丈夫かと思いきや…実は弱い日だったみたいで…。
久々にトイレに篭ってしばらく自分と戦う羽目になりましたw


朝になっても調子が戻らず、荷物を持ってもらい駅まで運ばれ、さらにみんなを京王線に巻き込んで明大前まで送ってもらうことに…。
お陰さまで助かりました。ホントにありがとうございました!


今度は終点まで乗り過ごすことなく、二駅先で目が覚めて帰宅。
昼過ぎまで爆睡するも案の定二日酔い…。
ブースト処理にも行けず、家でアニメを消化してました。
千早をスルーしたのは痛いですが、たまにはゆっくりするのもいいかもですね。