ツチノコ週間?

こんばんは。生まれたての小鹿です。
今週も仕事が忙しくなりそうでゲーセンに行く時間が…。
せっかく今週は仙川に行こうと思ってたのに…。


今日はなんとか残業2時間で済んだので、まっすぐ八王子へ。
ブースト時間が過ぎそうだったので、弐寺は諦めてオニギリを食べながらアイマス
…先生、この鯖、廃人しかいません!www
活気があって嬉しい反面、ガチユニットを動かしにくくて困りものですw
すぐに育成に切り替えて10クレを終えたところで時計を確認すると…終電まで10分切ってる!?
まだやりたいことはあったのですが、諦めて終電ダッシュ。なんとか帰れました…。


仕事の進み具合にもよりますが、水、木、土は仙川に行く予定です…。
予定というか、行ければいいなぁ、という具合ですが…。


明らかにプレイ時間が無さそうな時は八王子で終電諦めるつもりです(ぉ