ダメな日はダメ

流れの悪い時は何をやってもダメなもんですよね。
ずっと調子が悪くて仕事がはかどらず。肩、首、背中、腰…って上半身ほとんどダメじゃん。
限界突破しそうなので今週末は絶対に整体行きます…。


残業を半ば無理矢理切り上げて八王子。
Kiss!Kiss!Kiss!フラゲするべくCDショップを3件くらいまわって何とか初回版・通常版を両方とも確保。

買い物だけで30分もかかるとは…。


いこいで軽く弐寺をやってアイマスに移動するつもりが、全然うまくいかなくて頭に血が上りひたすら連コ。
いつの間にやらやって来たヨツバさん、バーンさんに見られて非常に残念でした…。
さらに流れのままにギタドラをセッションして気がつくと22時。
アイマスやる時間思いっきり削られてんじゃんw


育成+ブースト処理+敏腕処理。
枠内で某オデが荒れる方と当たり、案の定荒れてガチ死亡w
ようやくあずさで肩の荷が下りるかと思ったのですが…。
ま、また最初からやり直すだけですね。


外に出てみるといつの間にか雨。
コンビニ前で路上にあった何かに蹴躓いたり散々でした…。





問題のオデ譜w
1節、2節ではほとんどボムが飛ばなかったので、3節は警戒するべきだったのですが…。
2〜3ボム祭りが見えてたのに対応して2ボムを打たなかった自分の負けです。
無茶と節約は違いますからね…。