伝家の宝刀

終電ジェノwww


今日のノルマを終わらせ仙川に向かうつもりが、到着予定はクレ締切30分前…。
仕方がないので諦めてそのまま八王子へ。
松屋の券売機で前の客がチンタラやってたのでキレそうに…。
早く済ますために松屋にしてるのに、いつまで悩んでるのかと。
とりあえず、晩飯はカレー経験値を稼いできましたw
CoCo壱はあんまり好きじゃないですし…。


何故か忙しい時にブーストは集中するもので、今日だけで7件。
終電まで残り1時間ちょい。どう考えても無理なので諦めることに決定。
消化する順番を考え、空いたと思われるタイミングでガチ投入!
7万即インで思いっきり被っちゃいましたが、Lv差と探偵のおかげで助かりました。
2節目の2ボムGJ!!


そんなわけで、ようやく律子で300万達成。長かったです…。
あとはあずさと千早ですね。見事に一番しんどいのが残ってますw


プチノコ時間までガッツリやって13クレ+カード。
換算すると180円なのであまりおいしくはないのですが…。


下の階でアクエリオンに粘着してる(されてる?)ヨツバさんに挨拶して駅までダッシュ
30分ほど歩いて帰ってきました。