久々に仙川

今日もやっぱり仕事が終わらず残業…。
ちょっと色々と問題が発生して途中で打ち切りになるかもしれないのですが、それはそれでマズいんですよね。
どっちに転んでもしばらく楽はできそうにないですねぇ…。


一応、予告をしていたので急いで仙川へ。
マクドで夕食を買って22時半前に到着……が来るとか言ってたおとわさんいねーwww
隣のほうで荻坂さんがプレイしてましたが、あんま接点がないので話はしませんでした。
ブーストを消化して、時間ギリギリまで敗戦処理をしてるとおとわさんとねむにぃさん登場。
なんか忘れられてたらしく、メシに行ってたらしいです。酷すぎるw
まぁ、こちらもmixiに書いたつもりで全然書いてなかったので、どっちもどっちですか。


いつものごとく仙川のクレ締切時間を間違え、1クレ半残しで終了。
「新茶さん、仙川来るといつも消化しきれませんよね」
すいません…。ミドルP=学習能力の無い子なので…。


駅でしばらく駄弁ってから解散。
日曜は行くかわかりませんが、最終日には行きたいと思います。



どうやら、アドアーズ町田も撤去らしいですね。
確かに鯖でも全然見かけなかったので、むしろ今まで保っていたのが…。


八王子は今のところ何の告知もないですが、油断はできないので明日はホームで頑張ります。