自己ベ更新ペース

毎月の残業時間のな!


というわけで、朝から後輩くんと一緒に支社のほうにプチ出張してお仕事。
お昼は何となく目の前にあったラーメン屋に。
別の後輩から「すごく美味しい」と聞いてたのですが…まぁ、そこそこいけるんじゃないかと。
予定より仕事が長引いて帰る手段が無く、社有車で迎えにきてもらい本社でさらに残務処理。
やる気を出すために経費で出前のマーボー丼を頼み、ノルマ分を片して帰路へ。
残った分は明日休出して何とかします…。


フラフラしながら八王子に着くと22時すぎ。
いこいでμさんと合流して5クレだけ消化して終電で帰宅。
あ、いこいはちゃんとカード補充されてましたよ。
撤去フラグじゃなくてよかったです…。


ここまで仕事のことばかり書くってことは…察してくださいw