ガッツリと

やってきましたよ。休日出勤を…。
まぁ、ちゃんと残業代が出るのでいいっちゃいいんですけどね。
周りが上司ばかりの日はご飯やジュースを奢ってもらったり、おやつを買ってきてもらったり、挙句の果てには送迎までしてくれる姫待遇だったりするのですが、今回は後輩たちと一緒に黙々と仕事してましたw


仕事を終えてから、まっすぐ新宿方面へ。
もう体が限界だったのでいつもの整体に行くつもりだったのですが、morimuさんの勧めにより高田馬場に行ってみることに。
就活かオフ会のボウリング以来ですね…。なにげに夜の投げっぱなしが安いんですよねー。


せっかくなので安いと聞いていた駅前の携帯ショップへ。
W61CAW53Hか迷いつつ、結局値段とデザインが決め手となって後者のホワイトを購入。
ピンクにも惹かれたのですが…2年間ということを考えてやめましたw
手続きに若干時間があるので整体へ。


メールで場所を教えてもらったおかげですんなり到着。
受付を済ませ、順番が来て最初に先生に言われた一言。


「今日はゲーセン帰りですか…?」


遠征の話とか、チャンプさんのTV出演の話とか…morimuさんの友人ってだけで物凄い偏見を受けてる気がしますwww
…全く否定できませんでしたけどね!


新宿は人の出入りが激しいせいもあってほぼ20分でキッチリ終わっちゃうのですが、こっちのほうは症状に合わせてガッツリやってくれるのがいいですね。
新宿からの往復分を考えても元は取れると思いました。
いざとなれば歩ける距離ですしね。


駅前で携帯を受け取りオスロー。
最初はミストンさんとHiroさんの他は知らない方々ばかりだったのですが、仙川から中三元さんとルリカさんがやって来て、さらにとてとてさんも現れてだんだん動物園に…w
適当にクレを消化して、みんな食べてるようだったので1人で王将でご飯を済ませ、少し駄弁ってきら帰宅することに。
なんだか電車の中で携帯を両手に1本ずつ握り締めたまま器用に寝てました…。


いつものように寝過ごしそうなところをギリギリで起きてなんとか終電に接続。
たまたま同じアパートのK先輩に出会ったので、駄弁りながら帰りました。