今週も飲んだくれ

昼過ぎから出かけるつもりだったのですが、結局寝坊+不発弾処理で電車が止まっていたので家でダラダラと。
P4Uの案だけは色々と出てくるものの、どれも実現が難しいですね。


夕方になって京王線で両国まで…と思ったら今度は人身事故で電車がストップ。
なんとかギリギリで駅に到着し、ちゃんこ江戸沢東京総本店へ。
久々に大学時代の部活のメンバーで集まったのですが、みんな歳くったなぁ、と(酷
しかし、米の摂取を控えるだけでそんなに痩せるものなんですね…。ダイエットをしてる方は是非。
コースの料理があまりにも少なかったので、適当に追加でちゃんこや肉を追加してガッツリ食いました。
微妙に所々安っぽかったり、(団体客が来たせいもあるでしょうが)対応が遅かったりとあんまり大満足とは行きませんでしたが…ネタとしてはそこそこ良かったかなぁ、と。
比較的若い自分と後輩だけ少し抑え目な価格で割り勘に…。ゴチになります


両国国技館前に移動して写真を撮り、駅へ。
秋葉原でみんなとお別れして同じアパートの自分とK先輩は新宿へ。
「チョコレートパフェが食べたい」と言われ西口地下の東京カフェへ行ったものの、前にいたおばさん集団がモタモタしてたので適当に近くの喫茶店へ。
シフォンケーキとピーチティーのセットを奢ってもらいました。ご馳走様です。


アイマスのブーストがあったので適当に駄弁りつつオスローまで。
予想通り北海道帰りのマサヲさん、それとミストンさんとHiroさんがいました。
さらに帰ろうとしたところでmorimuさん、hachiさん、まこぴーさんも来店。
マサヲさん、morimuさんからお土産もらいました。ご馳走様です〜。


先輩と一緒だったので連コは自粛してさっさと退散。
アイマスクイズゲームじゃないとわかってもらえただけでも良かったですw


京王線に乗り込むとまたしても人身事故で遅れてるとか…。
今日の京王線は酷すぎますね…。なんとか終電には間に合いましたが。


帰りに最寄のセブンに立ち寄り、適当に商品眺めながら延々駄弁ってから帰宅。
やっぱ久々に会うとついつい長話しちゃいますよねw


そしてやっぱり週末は殆どアイマスをやらない(できない)ワナ…。