BINGO!

HIT! HIT! あな〜た〜と〜め〜ぐ〜り〜合〜え〜た〜♪
…なんで急にAKB48



京八から電車で帰ってる途中で何故かマサヲさんからメール。
「朝一で新宿に来やがれ(意訳)」という内容だったので、そのまま寝落ちて新宿まで。
どこに行けばいいのか聞こうと連絡すると「開店の時間に来て欲しい」って伝えたかったみたいですw
3時間潰すのはしんどかったので、そのまま電車を折り返して帰宅。
なんかアパートに戻ったら工事してました…。
しゅごキャラを見てから眠りに落ち、起きると17時過ぎ。
ダラダラと支度して八王子に着くと20時過ぎとか…。
時間が無かったので、マクドで食料を買い込んでアド八へ。
先に来てたヨツバさん、μさんの隣&同鯖で終電が無くなるまで升ってましたw


今日は梅さんの誕生日ということで「テンション上げ子」をひたすらぶん回し。
あ、誕生日おめでとうございます〜。ずっとそのキャラでいてくださいw
結果は…明日の春香のソロランにて(ぉ



で、冒頭の1文に戻るわけですが。
HIT-TVで愛羅武勇さんと同時インして譲ってもらっちゃいました…。
こちらもぶん回しユニットだったので申し訳ないです…。
ただ、特別枠外なんて滅多にないチャンスだったので、できればガチで打ち合ってほしかったかも…。
見てないでしょうけど、次からは気にしなくて大丈夫ですからね〜。


とりあえず、ミストンさんとの枠内での連敗記録更新中w
荒れなくてもちゃんと☆を計算しましょう。


残り20秒の5万に誰もいなかったので飛び込んだところで高槻英人さんとKKSさんと同時インw
さらにその後の6万でまた高槻さん、Hiroさん、ピカデオンさんと同時とか…w
ガチ候補が1ユニット沈みましたが、なかなか熱い鯖だったので楽しめましたね。


最後にデラとギターを夜ツチwしてから京王の終電で一駅手前まで。
μさんと別れ、雨の中歩いて帰ってきました…。