週末はガッツリ

やっぱり次の日が休みでもないと20クレ以上まわすのはしんどいですね。


昨日、寝る前に今年の正月にあったワンダフルハーツ見てたんですよ。年中夢求。
そのおかげか今日はずっと頭の片隅で久住小春が赤いドレス着て「ハッピー☆彡」を歌ってましたw
まわりにはエッグの子達もいましたよ…(ぉ


そんなわけで今日は集中力もなく、会社に全然人がいなかったおかげで後半やばかったです。
…主に意識が。でも、おかげでスッキリしましたw


もちろん容赦無く定時で会社を出てまっすぐアド八へ。
いこいの影響か今日も3サテ埋まってましたよ。バーンさんもいましたけど。
まぁ、それでも4サテが埋まりきらないのが八王子の現状だと思います。
ま、外野は好き勝手言うだけだから楽でいいですよね…。


で、気がつくと他の2名はすぐにいなくなってバーンさんと2人っきり。
鯖は空いてるはずなのにことごとく同じ方と被ったり、久々にKKSさんとマッチングしたらやっぱり俺が落ちたりw


当たると何故か殺し合いにしかならない人っていますよねw
なかなかワンツーできないって言うか…。
俺の場合はミストンさん、KKSさん、morimuさん辺りでしょうか。
みんな新宿かよwww


おがわPも合流して全員で765ロード。
全台同鯖で順にIV即インしてたのでさぞかしウザかったことでしょうね。
あっという間に鯖から人が消えましたw
で、人が減ったところで普通ならガチを投入するんでしょうが、そこで育成を始めるのが新茶クオリティ。
だって、鯖を掃除するのにガチ全部動かしちゃったもん…。


いこいユニットは9レ4ボナ0サボリ。ブンまわしのくせに優秀ですね。
ちっさー杯ユニットは…5レ1ボナ2サボリ。\(^o^)/オワタ


あ、メインをいこい追悼事務所に移しました。
大体予想通りの面子しか集まらんでしょうが…よろしくお願いします。