コウジが、コウジがっ…!

最近ウチのアパートで工事してるんですよ。
しかもベッドの隣は窓を挟んでそのまま外なので朝から耳元でドリルが…。
『ドリルは男の浪漫』だなんて誰が言ったんだよ。浪漫より睡眠をくれ…。。


そんなわけで朝から不機嫌に起こされ、動く気にもならないままボーっとTVをつけながらWEB巡回とか。
工事が落ち着いてきたところでベッドから離れ、戸を閉めきってコタツで昼寝モード。
昼過ぎに起きて恋愛ライダーのサビの振り付けを練習してからお出かけ。
なんか体動かすといつもよりも楽になった気がしますw
…これからは寝起きには運動がてら振りの練習でもしますか。


新宿の小田急ハルク前でmorimuさんと待ち合わせ。
パンツルックだから最初気付かなかったのはここだけの話です。
振り返ったら柱の陰にhachiさんがいたので軽くビクッ!となりましたw
お目当てのカレー屋があるというので世界堂の近くまで歩いたものの臨時のお休み。
仕方がないので、そこから一番近い「ガンジー」というカレー屋に。
独特の味という話でしたが…ああ、納得。俺はダメですね。
辛いカレーに合わせてかトークの内容も辛い辛いw
おかげで俺の気分は少し晴れたのでオッケーでしたが(ぉ


そこから兼ねてから予定してた視力測定のために世界堂のほうまで戻って丸井へ。
新しくできただけあって内装も綺麗なもんですねー。
ちなみに、視力は両目1.5、右目1.2、左目0.9でした。
普通すぎてネタにならなくてゴメンナサイ…。
やっぱ遠視だから近くのモノが見えないだけなんですね。
まだメガネっ子には早いみたいです。


時間があればもうちょっとゆっくり見てまわりたかったのですが、整体の時間が迫っていたので一緒に新宿駅まで行き、1人別れて高田馬場まで。
過疎狙いでギリギリに行ったのにいつもより混んでるうえに、担当の先生がいませんでした…。
いつもと違う先生に診てもらったらやっぱり驚かれましたね。「可愛そうなほど体が固い」らしいですw
カルテを見ながら「あんまり寝ないらしいですけど…」とか。ごめんなさい…。


せっかくなので(?)帰りは歩いてオスローまで行くと25分かかりました。
これだったら電車のほうが楽ですね…。
morimuさんは既に会社に旅立ったらしく、Hiroさん、中三元さん、マサヲさん、μさん、ミストンさんという布陣。
ちっさー杯ユニットでTOP行ったら乙りますた…。
どうせ1ボナ3サボリだったので、Pランク上げとアクセ回収して作り直しますわ。


適当な時間で切り上げて池袋へ移動。
西口でマサヲさんのお友達と合流してLIVE INN ROSAへ。
『ハロ☆プロナイト』というオールナイトのクラブイベントに参加してきますた!
最初は人が全然いなくてちょっと不安になりかけましたが、次々と人が増えてきて杞憂だったことが判明。
つか、オールナイトでハロプロを踊るくらいなんだから遊びに来る面子ってどう考えても濃いはずですよね。
去年の年末から入ったような駆け出しは自分くらいだったんでしょうw


案の定わからない曲だらけで、マサヲさんに解説してもらったり、途中からは放置されたりw
いやー、当然ですけどまだまだ知らない曲がたくさんありますねー。
振りまでわかる曲はさらに少なかったですが、踊ったり、打ったり、跳んだり、歌ったりと自分なりに楽しめました。
…エッグにも興味が湧いてきたのは良かったのやら悪かったのやらw


そのままのテンションでカラオケに行こうとするも、朝5時だと普通に夜料金だったので断念…。
近くのやよい軒で一緒に朝食を摂り、駅でお別れしました。
今回は誘ってくれてありがとうございました〜。
次は一緒に踊れるようにもっと精進してきます!