八王子デー

「枕が低すぎるんじゃないか?」との指摘を受けたので2段重ねを試してます。
確かに前より深く眠れる気はしますが、代わりに寝返りをうたなくなって首にダメージが…。
今度は高すぎるってことですか…?難しいです…。


朝一でまあささんが八王子に来るのは知ってたのですが、限界だったので帰ってきて死亡。
ちゃんと迎撃できなくてごめんなさい…。


それなりに寝て起きると15時過ぎ。
寝足りないのかものすごくダルかったですがダラダラと準備をして17時過ぎにアド八へ。
適当に升ってるうちに人が増えてきて満サテになったのでいこいへ移動。
……誰もいねぇ。
しばらくしてまさぽんさんが現れ、そこから続々と廃人どもが集結。
ルリカさん、みっちーさん、ヨツバさん、μさん、バーンさん、ミトスくん、おがわたん…。
みんなメシに行ってたらしいですね。
まさぽんさんの足跡付けでアド八に行った後、2人で哲麺へ。
替え玉50円を堪能してもらえたなら幸いです。


それからまたいこいに戻ってアイマス
数名がアド八に移動、他の数名は帰宅したのでルリカさんと2人で22時すぎまで。
大阪にいるまこぴーさんとマッチングしたり、ジンギスカンユニットを動かしてる時に一緒に手をかざしてもらったりと和みましたw
ジンギスカンの発売日前日にCDをフラゲして、歌詞カード見ながらユニット名考えた雪歩ソロ(その割にはひねりがないw)なんですが、何とか300万は超えれて一安心。
ホントはセンモニ用だったんですけどね…。


アド八に行ってみると満サテ&体の調子が一向によくならないので一足お先に撤退することに。
自分が思ってる以上に体が弱ってるんですかね。睡眠は大事だと思います…。
説得力ないけどなwww




ちなみに、いこいはさりげなくカードが200円になってました。
あと、間違って500円を入れると1/5クレしか入らないので気をつけてくださいw
…お布施のためにわざと入れたんですよっ!