あと1日

月曜は基本的に調子が悪いのですが、何故か午前中は調子が良かったですね。
…が、昼休みに仮眠をとってからが大変で。眠気がとれなくてしんどかったです。


少し残業して八王子。
アド八に行き絶賛ぶんまわし中のヨツバさんの隣に陣取り、同鯖で23時すぎまでアイマス
…1クレ目からいきなり不幸の手紙とかないわorz
結果からすると翌週は何もなかったのですが、ブーストで不幸の手紙をもらうと相殺されるんでしたっけ?
あまりそういうシチュエーションが無いもので…。


で、いこいに移動したヨツバさんから「鯖が過疎ってる」という連絡を受けたのでこちらも移動。「ロボキッス」を何とかVo升のボーダーギリギリに引っ掛けて完走しました。
途中でコケなきゃ余裕だったんですけどね…。


帰りの交差点でしばしだべって京王の終電のひとつ前に乗り、歩いて帰りました。