いこい最終日

渋い顔をされながらも何とか有給を取れました。
朝起きて仕事に行かなくていいかと思うとスッキリと起きれましたよw


いつもより1時間遅く起き、さっさと準備して出掛けるつもりが探し物が見つからない…。
結局、開店ダッシュは間に合わず11時頃にいこいに着きルリカさんと一緒に廃プレイ開始。
バーンさんはアド八を担当してたみたいですw
やがて、おとわさんがやってきて4人で合流。
Da流行を食い飽きたので、カレー流行を補う為に交代でメシに行ったり。
久々の焼きカレーはおいしかったです。


仕事のためにバーンさんが離脱。
入れ違いで道に迷いながらもko1さんが到着し、その後は……KKSさん!?
ここは新宿じゃないですよwww


やがて仕事を終えたヨツバさんが到着し、しばらくしてKKSさんは帰路へ。
そこからおがわたん、ばらさん、丸山さん、μさんと続けて現れてダラダラと…。
やがて丸山さんがDDRをやるために立川へ離脱。八王子には設置店無いんですよね…。残念。
そのままみんなでダラダラと駄弁ったり、アイマスしたり。


途中でTOP落としたちっさー杯ユニットを降ろし、おとわさんから真のブランクを貰って再立ち上げ。
そして2週目にEF2万でジェノって死亡とかもうね…。どんな初心者かとorz
仕方がないのでそのまま再度強制引退。これでダメならAランクのトップを目指します…。


23時半くらいまでみんなでダラダラとしてたのですが、終電も近くなってきたので解散。
最終的にはマッタリとやってたこともあって、自分は40クレ程度のお布施でした。
自分は終電を逃してたのでお言葉に甘えておがわタクシーで家まで送ってもらうことに。
いつもとは違うルートで近くのコンビニまで送ってもらいお別れしました。ありがとうございました!
ちなみに、「ヨツバさんのルートは遠回りだと思う」と言われたことを付け加えておきますw



お陰さまで事務所も1位を取ることができました。
なんか写真が傾いてますが、所長がまともな写真を撮ってたので大丈夫かと…。


この日の為にわざわざいこいまで足を運んでくださった方々、事務所に貢献してくださった方々、本当にありがとうございました。
なにげに店舗がいこいになってるセンモニユニットがそこそこあったのが嬉しかったですね。
そして何よりも入荷からずっと(約590回)お世話になったいこいのアイマス筐体に。


今までありがとうございました。