アド地下久しぶり

アドアーズアイマスと言えば地下だったのですよ。
…主に西東京限定かもしれませんがw


ほぼ定時で会社を出ていつものように八王子。
今日発売のHigh-Kingのシングルを探してヨドバシ→東急と周るもやっぱり見つからず。
ハロプロ関係のCDは前日夜のフラゲで買えるかどうかわからないのが八王子クオリティです。
多分、今まではギリギリで需要と供給のバランスが取れてたんでしょうが、今頃になって数名のハロヲタが新規参入してきて微妙に足りなくなったんじゃないでしょうか。
…いや、ホントかどうかわかりませんけどw


んで、今日からアイマスが地下に戻るってことで久々にアド地下へ。
真ん中辺りから奥に向かって4台が横並びになってました。
携帯の電波ですが…やっぱりauだと辛いですね。
一番出口に近い側でギリギリ届くかどうかってとこです。
メールは受信できますが、WEB巡回はちょっと辛いですね。
メルブラの隣の辺りまで行けば普通に使えるので、最悪は合間を見て移動すればいいですかね。


とりあえず、あずさのブーストと敏腕を処理して3度目のちっさー杯ユニット立ち上げ。
明日のブーストでトップを受けます。もう後がないので3ボムで行きますw
つか、このサブカ、これでもかってくらいプレゼントが来ないんですけど…。
アクセが全然揃いませんorz


やることが無くなったので完走済み4体を引退させて立ち上げ。
…のつもりが、前に新宿で飲んだ時に出たユニット名が思い出せないワナ。
途中からメモったのでおぼえてないんですよね。
他のユニットを立ち上げようと思うも今度はブランクがないとか…。
とりあえず、ジンギスカン雪歩を引退させて適当に育成。


途中でいこいからやって来たおがわPが合流。
どうやら、まだ撤去作業せずに稼動させてたみたいですね。
昨日いっぱいインカム入れたから閉店まで引っ張るんでしょうか…?


眠そうにオデってる隣でこちらは眠そうに育成。
魔法をかけて!を歌わせて自分が魔法にかかってどうするw
アイマスは睡魔と戦うゲームです。


帰りにいこいを軽く覗いて誰もいないのを確認して終電で帰宅。
日が変わってからご飯食べて寝る生活サイクルを何とかしないと…。