そろそろ準備

P4Uのページから飛んできてるのはわかるのですが、全然情報書いてなくてすみません。
前日には頒布物一覧を書こうかと思います。


今日は上司がいなかったので早めに切り上げて八王子へ(ぉ
即売会の準備で買い物するつもりが、欲しいものが全然揃わず…。
「Kiss! Kiss! Kiss!」のシングルVも全然置いてないですしね…。
どうせなら新宿まで出ればよかったですね。急げば整体も間に合ったかもしれませんし。
あ、娘フロはたくさん並んでましたよ。


なか卯で晩飯食って21時過ぎにアド地下。
今週はメイン殆ど動かしてないおかげで2日連続でブースト無し。
今日は自分以外にもずっとやってる方がいて少し安心しましたw


21日がちっさーこと岡井千聖の誕生日なのでソロランに載せるために急いでぶんまわし。
Vi升、Da升と連続でギリギリブラック勝ち。
その後も危ういことばかり繰り返し、結局HITで土が付きました…。
最終的にギリギリまでSに上げないつもりが、うっかり特別全部取ってSに上げちゃいました。
残り3週なので明日には余裕で完走するでしょう。大した記録じゃないですけど。


帰り際、20秒切っても6万に誰も入らないほどの過疎鯖でしたが流石に身体がボロボロなので帰宅。
かなり久しぶりに終電に乗り、日付が変わる前に帰ることができましたよ…。


明日は仕事早く終わったら新宿まで出るかもしれません。
用だけ済ませてさっさと離脱しそうですけど。