準修羅場モード

残業になったので新宿(というか高田馬場)行きは諦め、買い物をしながら八王子まで。
即売会用の準備ら普段着、果てはめんつゆまで買ったおかげで八王子に着く頃にはバッグがパンパンに…。
お腹が減ったので新たなラーメン屋を開拓しよう…と思いつつ日高屋
自分が座ってしばらくすると満サテで枠外発生w
みんなしてどんだけ日高屋が好きなのかと…。
とりあえず、つけ麺は和風が一番ですね。


アド地下にいくとおがわPがマスレン杯中でしたw
隣で5クレだけやってすぐに撤退。
しかし、早めに帰るつもりがこれだけで終電コースとは…。


帰ってから呼び出しがきたのでサークルメンバー(?)で打合せ。
用件だけ済ませてさっさと作業に戻るつもりが気がつくと5時…。
ホントにごめんなさい。俺がすぐに脱線ばかりするからですね…。
作業しながらそのまま仮眠…。