疲労蓄積中

意識的にいつもより早めに寝るようにしてるのですが、今度はその分早く目が覚めるとか…。
目覚ましもなく毎日5時半起床とか…どこの老人だよw


体が疲れてるから精神的にも疲れるのか、その逆なのかはわかりませんが今日も意識を朦朧とさせつつ仕事。
珍しく(いつ以来?)定時で脱出できたのでそのまま八王子まで歩きアド地下へ。


GTの早い時間帯だとちゃんと人がいるんですね。
アド地下になって初めて4サテが埋まったところを見ました。
5クレ消化してる間にみなさん消えましたけどね…。


6万が埋まらないくらい鯖は過疎ってるものの、全然IVが引けず。
我慢強く待ってるうちに7万に入れる隙ができたので自重せず取りに行くことに。
7万→枠外、7万→枠外、7万→枠外
最初の2戦はパワー差で大人気なく勝てましたが、3戦目の1節で痛恨の流3落とし…。
パラ差でしたが、流1を削れましたね。相手のほうがフレでも有利だったのでボム使わずに大人しく2位に。
そこから千早の育成をしてるところでおがわP登場。
なんか帰り際にカードを詰まらせてレストアしてましたが…店員さん慣れてなさすぎ…。
俺がやったほうが早い気もしますが、仕事奪うのもアレなので任せて帰りました(ぉ
疲れてたので15クレだけやって終電前に帰宅。



友人がプチ音信不通状態でちょっと心配です。
メールが返ってこないのはよくあることですが、mixiにも随分とログインしてないみたいで…。
うーん、ただの思い過ごしだったらいいんですけどね…。
相手の身を案じながら数ヶ月も待つような思いはもうたくさんです…。