マターリ3連休(初日)

ダラダラとアニメを見たり、Gyaoでメロンのライブを見たりしているうちに朝…。
起きた頃には当然のように昼すぎでした。
一旦起きて急ぎのメールが無いか確認して2度寝。
わりとすぐに起きて洗濯したり、動画を見たりとダラダラしてるうちにあっという間に夜。
都心(というか整体)に出るにはだるい時間だったので八王子へ。


せっかくなので行ったことないカレー屋に行こうと思い、TVで紹介されたこともあるらしいインドラへ。
…ちゃんと地図を見てなかったので軽く道に迷うワナ。
住所調べて大人しくyahoo地図で検索。EZナビは解約しましたからねw
とりあえず、チキンカレーとナンを注文。
カレーに付いてくる大根のサラダと、カレーに入ってるチキンが柔らかくなるまで煮込んであったのが良かったですね。
ナンはモチモチ系でしたが…個人的にはちょっと物足りなかったかも。
ここはライスで頼んだ方がいいのかもしれません。


お腹を満たしたところでアド地下に行くと、おがわP含めて4サテ埋まってて驚きました。
まさか2日続けてこんな光景を見るとは…。ま、例の如くすぐに1人になりましたけどw


しばらくプレイしてる間にmorimuさんと焼肉中の桜井先Pieから「今すぐ来い(かなり意訳)」とメール。
誘うなら行った後じゃなくて行く前にしろと…。
なんか違和感があると思ったら、俺が新宿にいると思ってたらしいです。
あー、確かに週末はいつも都心のほうをフラフラしてますからねw
さらに遊ステに行くと言うので便乗しようと返信→morimuさんに急遽仕事が入った→中止だと思って終電で帰宅→先Pieは行くらしい


ことごとく行動が噛み合わないのは何ででしょうね。新手の嫌がらせ…?w
ま、帰りの電車の中で思った以上に疲れてたので、これで正解だったんでしょう。



そういや、hachiさんユニットでマッチングした相手に「ハロプロファンですか?」ってアピコメをいただきましたw
へー、hachiさんってハロプロ所属だったんですね…。知らんかったわwww


…実際にはその前に動かしてたユニットを見られてただけなんでしょうけどね。