サーモンピンク

今日は仕事の都合で早出早上がり。
せっかくなのでたまにはGT前にやろうかと思いつつ、まだバナナ流行だったのでやる気減衰。
靴やら服やらを見て回ってるうちに結局いつも通りな時間に…。
アド地下に行くとおがわPともう1人がプレイ中でしたが、「アニ○イトって20時までですよね?」という言葉を残して早々に消えましたw


今日はそこそこ過疎ってたのに枠内外問わずボーダー全然読めなくて散々なオデばかり。
5万がノーボムだったくらいで後はオールフルボムですよ。
しかも変に☆を割るもんだからワンツーできずに相手か自分が必ず落ちるとか…orz


やる気がなくなって食事に出ようとしたろことでパチ屋で儲けてきたヨツバさんが登場。
回ってる寿司を奢ってもらいました!ご飯行かずに我慢した甲斐がありました!
サーモン、とろサーモン、身皮サーモン、ギンコ(銀鮭の卵)、鮭のあら汁…ってどんだけサーモンアピールしてるんだとw
2人で35アピ。ご馳走様でした♪


お腹がふくれたところで腹ごなしにいこいでギター2クレ。
隣でドラムやポップン始められると全然音聞こえないんですが…。
こっちの音も大きくしてくださいよ…。


アド地下に戻るとμさん含む3人がいて見事に枠洩れ。
μさんが3クレを譲ってくれるというので変わってもらうも、ボケてさらにクレジットを投入するアホがここに1人…。
仕方ないので1クレだけやってカード抜いて交代。
待つのもだるい&終電に間に合わなくなるので、先に帰らしてもらいました。


最悪、立川に逃げることも考えてそろそろ自転車買い替えたほうがいいですかね…。