巡るカレーの季節

そういや、数年前に先輩と「夏はカレーの季節ですよね!」とか意気投合して、カレー巡りをするはずがそのまま放置してたことを今思い出しました。
…確か1件目でお腹壊してやる気が無くなったんだっけか。


さて、今日も今日とて定時上がり。
早く帰れるのはありがたいのですが、その分給料が減るので複雑な気分です…。
んで、今日はASRAY♪さんから仕事中にブーストメールが来てたので、釣られてホイホイと高田馬場まで。
JR戸山口→整体前を経由して桜井先Pie、morimuさん、hachiさんと合流しながら前から噂を聞いて気になっていた夢民へ!
席が少ないと聞いてたのでちょっと不安でしたが、閉店間際なおかげで空いていたのでゾロゾロとカウンターへw
チキントマト(大盛)、普通に美味しかったですね。
最近はナンばっか食ってましたが、やっぱり日本人はお米ですね。
ベリの新曲もお米がテーマですしねw


帰りはせっかくなので副都心線西早稲田から東新宿まで。
できたばかりのはずなのにあまり新しさを感じないのは何故でしょう…。
話に聞いた通り、地下深くて歩くのがタルいので自分は殆ど利用しなさそうです。
新宿駅やゲーセンからも離れてますしね。


そのままゾロゾロとオスロー。ASRAY♪さんはミカドへ。
週末なのでもっと混んでるかと思いきや、意外とそうでもなかったですね。
やっぱり長くVoが来てないせいですか…。
ブーストは1件も無かったのですが、「八王子と繋がってる鯖がある」と言われたので意気揚々と参戦。
サブカを切り替えながら敏腕処理とDa補正を満足するところまで食わせてました。
ヨツバさんを狙い打つつもりがタイミングがずれて残念…。
μさんのアピコメのセンスにはちょっと嫉妬しましたw


そんな感じでいつもの面子や久々の方々と喋りつつオデを10クレくらい?
気がつくとみんな帰ってしまったようで、アイマスコーナーには自分、morimuさん、hachiさんの3人のみ。
京王線の終電に間に合うように早めに切り上げ、大ガードの辺りで少し駄弁ってからラスト1本前で帰りました。


明日の飲み会もよろしくお願いしますw