睡眠って何ですか?

寝苦しくて10時前に目が覚めてしまったのでケロロ〜リボーンまで朝アニメを堪能。
エアコン付けてWEB巡回してると眠くなってきたのでそのまま昼寝してました。
雷と土砂降りの音で目が覚めるも、そんな状況で出かける気が起きず…。
とりあえず、シャワー浴びてたらなんかお湯が赤いような…。鼻血でしたw
べ、別に変なことを考えてたわけじゃ…!
小さい頃は鼻の粘膜が弱くてしょっちゅう出してた記憶がありますが、久々に見た気がします。


シャワーから出ると雨が上がっており、いい時間だったので出発。
久々のモノレールで立川まで行き、復活したらしいオスロー2号店へ!
1サテセンモニ無しの100円2クレ。
設置された当初と同じ音ゲーの裏に設置されてたので環境はあまり良くないかも。
ブースト処理で酷いオデをやらかしつつ、時間がなかったので2クレで退散。
駅に向かう途中でTAHOさんに会うとか…。お疲れ様ですw


立川→三鷹→吉祥寺と経由して井の頭線で渋谷着。
少し早めに着いたのでまっすぐにハロショへ!
写真の売れ具合からゆうかりんの人気の高さが窺えました。
Buono!では桃子より愛理のほうが人気なんですかねぇ…。


急いでハチ公前に向かって合流。
普段はあんまりハチ公前って使わないんですが…最近何故か多い気がしますw
珍しく時間通りに集まったのでそのままゾロゾロとほっしーさんのお店に移動。
自分、ニシマサさん、hachiさん、がちゃピンさん、凹・_・凹さん、ASRAY♪さん、ルリカさん、morimuさん、幹事の桜井葵先Pieの9名で19時スタートの23時半まで。
凹・_・凹さんの誕生日を祝うとか言ってたのに、結局酔っ払って忘れてた気が…w
相変わらずどれも美味しい料理ばかりで大満足でした。ちょっと量が多すぎる気もしますが。
「みんなにはいっぱい食べさせてあげたい」って…田舎のお母さんですかw
またそのうち遊びに行きます〜。

ちなみに本日のボトル。天海さんとやよいさん。


終わった後はmorimuさんのブースト処理するために急いでG-LINKへ。
ニシマサさんが途中で帰ったみたいだったのですが、ちゃんと挨拶できなくてすみません…。
自分とASRAY♪さん、凹・_・凹さんは音ゲーのために対面のタイトー
…結局、G-LINKで合流することになりましたけどね。



そのまま8名でゾロゾロと移動して0時半から8時までパセラ
なんというか…もう2度とないようなレアな面子ですねw
自分はmorimuさんと「みんなの木」をパート分けして歌った時点でわりと満足しました!
きら☆ぴかはちゃんと勉強しておきます…。小春担当で。


凹・_・凹さんってゲーマーだと思っていたのに、意外とヲタクだったのが収穫でしたね。
あとはがちゃピンさんに世代を感じたり…。あとは大体想像通りでした(ぉ
ただ、hachiさんのヘタレっぷりにはガッカリしました…。
代わりに先Pieと一緒に「恋愛CHU!」を歌ったら「( ´Д`)キモッ!!!」と賞賛されましたよw
ルリカさんのニコカラを見てたら段々PSPを欲しい衝動が…。
とりあえず、アイマスの新曲はもうちょっと真面目にチェックしようかと。


そんな感じで朝まで遊んでました。