流1=運動

カラオケを出て、疲れてたので整体に行きたかったのですが店が開くまで時間が…。
なので駅でASRAY♪さんと別れ、残りのメンバーで神戸屋へ行き朝食を摂りつつダラダラ。
半ば強引に拉致られてきたhachiさんはずっと死んでました…。
1時間ちょっとで移動開始。新宿駅でhachiさんと別れて開店と同時に6人でオスロー。
次々とそれぞれ帰っていき、1時間ちょっとプレイしたところで自分、morimuさん、桜井先Pieで高田馬場の整体w
「まさか夜通し遊んでたんですか…?」とか怒られそうだったので、適当に言葉を濁しておきました。
…結局バラしたらしいので来週怒られてきます。
つか、来週も徹カラなんですがwww


みんな終わってそのまま新宿まで歩こうとしたのですが、最近運動がブームらしいmorimuさんの提案で新宿区スポーツセンターに寄り道。
ちょうど(?)無料の体力測定をやっていたので、施設の見学がてらやっていくことに。
結果は予想通り同年代からやや劣ってるらしいです…。
握力が左のほうが強いのは、右手は常に手首の調子が悪いせいじゃないかと。
昔、バドミントンやってた時も壊して医者に通ってましたからね…。


涼しげなプールを見てるうちに何だか入る雰囲気にw
一通りのものはレンタルできたのですが、微妙だったので勢いで水着とゴーグルを購入。
小学生以来ですかね…ひっさびさにコースのある屋内プールなんて入りましたよ!
一応、小学生の時に毎週日曜の朝にスイミングスクールに1、2年通ってたので泳ぎにはそれなりに自信があったのですが…へし折られましたorz
身体は正直ですよね。全然思うように動いてくれませんw
当初は涼むだけの予定だったはずが、桜井先Pieのスパルタの元、ガッツリと泳いでました。
つか、こっちはクロールなのにスピードでも潜水でもビート板のmorimuさんに負けるとかね…。
俺のスイミングスクール通いは何だったんでしょうか…。
夏のうちにコソ練して差をつけてやろうと心に誓いました。
ちなみに、普通に全身ボロボロでまわりのスク水を堪能するような余裕はありませんでした(ぉ


スポーツセンターを出て、蝉の鳴く中、閑散とした道を歩いてると学生時代の夏休みに戻ったような気分になってちょっと懐かしかったり。
油断してるとあっという間に9月らしいので、今年は計画的に夏を堪能しようと思いますw


小腹が減ったので軽く寿司を食べ、新大久保で先Pieと、大久保でmorimuさんと別れて新宿をブラブラと。
服とか靴とか見るだけ見て結局ケーキだけ買って早めに帰宅。


もう眠気のピークは過ぎたかと思ってましたが、電車で座った途端に落ちてましたね…。
今度は他のメンバーも誘ってまた泳ぎに行きましょ〜。
…主にリベンジ的な意味で。