ごっきごき〜♪

結局、梅雨って明けたんですか?明けてないんですか?
今日も相変わらず暑いですね…。流石に平日にプールは行けませんがw
というか、上半身が激しく筋肉痛です…。


今日中の仕事かと思ってわりと一生懸命になってたら、今月中という話だったのでさっさと定時上がり。
途中で衣類とか靴とか買いつつ八王子まで。
久々に普通のスニーカー買いましたよ。
夏の革靴は蒸れやすいですから…。


後で買おうと思ってたシャツのサイズが売り切れてたり、ミスドでは既にフルーツシューが通常価格に戻ってたりとショックを受けつつアド地下。
ヨツバさん含めて3サテ埋まってたので、そのまま満サテにしました。
荷物を見て「来る度に何か買い物してますね」とか言われましたw
まぁ、給料日直後ですからね。


鯖がわりと過疎ってたので調子に乗ってると7万枠内で自爆。
はいはい、いつものパターンですね。
5クレを消化した辺りから眠くなってきて自分でも何やってるのかわかんなくなってきたので10クレで撤収決定。
帰り際にヨツバさんがカードを抜こうとして詰まらせてたのですが、店員呼んだらサービスグレまで追加されて抜けなくなってましたw
笑いを堪えつつ、アイマスに座り直す姿を見届けて帰宅コースへ。


アド地下から地上に出る階段で男の店員さんが悲鳴をあげながら、アレ相手にに必死に殺虫剤を噴射してる姿が…。
男なんだから虫如きにそんなビビんなよ…。