珍しくアイマス日記

仕事は何事もなく残業して終わり、八王子ヨドでDVDを購入。

今度は特に抽選券が付いてないおかげか普通にいっぱいありました。



そのまままっすぐアド地下へ。
今日の鯖は5クレで14店舗も確認することができました。
偵察するには効率的ですね♪
…はい、見事なまでにどう考えても混雑鯖です。


7万が出てくるも嫌な予感がしたので様子を見るとレジャランから即イン。
次の7万もそろそろ我慢できなくなってきたタイミングで月都からイン。
あぶないあぶない…。
ってか、この鯖は廃人しかいないのですかw


ガチに切り替えて6万に飛び込むと予想通りレア待ち3人同時イン。
2節目で順位が入れ替わったので勝ちを確信してたらフレ負けなワナ。しょっぱ!
はい、☆をちゃんと計算できてなかった自分が悪いです…。


次のガチに切り替えると飛ばされ7万でタイマン
ダブルブーストのパラ差のおかげでなんとか乗り切れました。


ブースト処理が済んだところでヨツバさん登場。
765に入れずに4万に飛ばされると即インしてきたヨツバさんと隣同士で同時イン。
ちゃんと話聞かずに適当に生返事してるからですね。サーセン


Vo補正食わせようとサブカに切り替え、枠内で立て続けに死亡…。
ボム祭りを1ボム1-2プレスで抜けようとして4th-4th-6thって…先日もやったじゃんorz


テンション回復で5万に入るとあきにゃさんの新茶ユニットと同時インとかw
隣ではヨツバさんがミューさんと7万被ってるしw
適当にあきにゃさんに粘着したところで満足したので10クレで撤収しました。



ガチを2つ潰しちゃいましたが、それなりに楽しめたので良しとしますか。
ダメだったらぶん回しで完走させて、またやり直せばいいだけですからね。