毎日即日ブースト

午後の仕事中、携帯にメール。
ようやくベリのイベントに当選したのだと思い、ウキウキと脳内で予定を立てて盛り上がっていたら、はてなからのコメント通知でしたw
やっぱりそうですよねー。いつになったら生桃子に会えるんでしょう…。
ちなみに、はてなのコメントとmixiのメッセージは携帯に送られるように設定してるんですよ。


仕事の終わり際、会社の近くにすき家ができたことで盛り上がってました。
これで残業代が出るとかボロいですね…。
俺だったら断然チーズですね!もしくはバジルトマト!
なんかマクドの無料券をもらったので、お礼に花月のクーポンをあげたら予想外に喜ばれたので良かったです。


少し運動を意識しながら八王子まで競歩
アド地下にはヨツバさんと思いっきり力強くアピールしてる人。
そんな台パンみたいな勢いでぶっ叩かなくても…。


ブースト処理×4、敏腕×1で5クレだけ。
枠内で空アピと穴埋め神3にビビって3ボム打ってしまったり、いおりんで4連続目のブースト枠外を引いたり。
ここのところ常にフレ負けし続けてたのを何とかストップできて一安心できました…。
3敗だったらまだ何とかセンモニには届くかも…。


隣で「ボナレがでた時だけアホになる」という不思議なボナレ誘発法を試してた残念な廃人を見送りつつ早めに帰宅。
そろそろオンリーが目前に迫ってきているのでゲーセンは自重気味にします。
前回、原稿を落としてるので流石に今回は早めに手をつけます。
同人の借りは同人で返さないと、ですね。